こえだちゃん。
こえだちゃん。_b0004896_1628411.jpg

やっぱり買ってしまったー
“こえだちゃんと木のおうち”“きのちゃんオムレツパーティー”
だってアマゾンが45%オフとか わけわかんないことするから いけないんだー
あたし なんも わるくないもん

ホントは“きのちゃんときのこレストラン”と“こりんごちゃんとりんごのおうち”
も欲しかったけど 置く場所ないからガマンしたもん
えらい よく耐えた 自画自賛

でも こいつら全部つながるんだよね
だから将来的には・・・ いやっ 絶対それはだめだ 平常心を忘れるなっ
とりあえず 本気で収納考えなくちゃ

とりあえず 塗り絵でもして 気を紛らわそう

こえだちゃんオフィシャルHP

こえだちゃん。_b0004896_1854150.gif

こえだちゃん。_b0004896_1855276.gif


by marukoxx | 2006-03-22 16:33
<< きのおうち。 やきゅう。 >>